10/3 ARS220 AZSH20 GWS224 クラウン 純正 右フェンダー 3U2

¥12588

(税込) 送料込み

3150
コメント

商品の説明


◆商品紹介

商品の詳細は以下表を参照ください。


◆お支払い方法に関して

お支払い方法は以下表を参照ください。


 この出品案内は 『AuctionSupport』 により生成しています。



<<入札前に必ずお読みください>>

〇落札金額に別途消費税(+10%)、送料がかかります。
〇運送会社は西濃運輸(カンガルー便)のみです。
〇個人宅への配達はできません。お届け先は会社(修理工場、勤務先等)をご指定ください。
〇お届け先に個人名が入っていた場合、最寄りの西濃運輸の営業所止めへ変更させていただきます。(一部の小物商品のみ個人宅配達可能な場合があります)
〇ノークレーム、ノーキャンセルでお願いします。携帯電話・スマートフォンからアクセスされている方は、必ずパソコンなどの画像がよく見える状態で確認をしてからご検討をお願いします。
〇入札後の取り消しはできません。十分ご検討されてからの入札をお願いします。
〇お取引は日本語のみ対応しています。日本語が読めない、わからない方は入札をお控えください。
〇落札者様都合の返品はお受けしておりません。
〇初期不良に関しましては商品到着後5日以内であれば承ります。取引ナビよりご連絡をお願いします。
〇なお、色の表現違いでの返品は受けかねますので、ご了承ください。
〇商品到着後、早急に(当日)開封・商品のチェックをお願いいたします。
〇落札後、購入の手続きが必要です。落札後5日以内にお手続きを完了してください。5日以内に確認ができない場合はご購入の意志がないものとし【落札者様都合のキャンセル】としお取引を中止させていただきます。
〇土曜、日曜、祝日はお休みを頂いております。納期は2~3日くらい多めにみてください。
〇年末年始、大型連休等も休業となります。事前に質問や自己紹介欄をご確認ください。
〇輸送事故を避けるため同梱はしておりません。複数落札された場合は1点毎の注文手続きをお願いします。
〇複数まとめて注文されますと送料が正しく計算されないため、後ほど送料を修正させていただく場合があります。


<よくあるご質問(FAQ)>

Q.同車種の別のパーツはありますか?
A.ありません。出品している物がすべてです。
解体や部品取りはしていないため、すべて単品での仕入れです。そのため車両情報は不明です。

Q.適合確認はできますか?
A.できません。
他車種への流用、部分的寸法など車種専用部品についてはお答えできません。自己責任にてお願いします。

Q.沖縄/離島への送料を教えてください。
A.沖縄/離島へはすべて着払いでお送りしているため、送料はお答えできません。
FRP製品やレンズ関係以外はできるだけ小さな梱包を心掛けておりますのでご了承願います。

Q.取り付けに問題ありますか?
A.出品物はすべて単品での仕入れです。どのような経緯で現状に至ったか、使用や取り付けに不具合があるかについてはわかりません。

Q.直せますか?直せば問題なく使えますか?
A.申し訳ありませんが、直せる直せないはご自身でご判断ください。使用できるできないについてもお答えできません。

Q.傷の程度を教えてください。
A.割れや取り付け部の欠損など致命的な損傷がある場合は記載しています。商品説明をよくお読みください。
ヒビや割れ、傷や剥離など、表現に個人差がありますので記載以上の説明は控えております。
細かく気にされるような場合には入札をお控えください。

Q.カラーを教えてください。
A.わかるもののみ色番号を記載しています。記載がない場合、色番号はわかりません。
見た目の表現で記載しておりますので正規の名称と異なる場合があります。パール、ガンメタなど)

Q.値引きできますか?即決できますか?
A.商品代、送料も含めて値引きには一切応じられません。
即決設定がない商品の即決はできません。ばら売りもできません。
業販値引きもできません。

Q.現物を見ることはできますか?
申し訳ありませんが、全商品倉庫へしまっており、包装しているためお見せすることができません。

Q.落札後に商品を取りに行くことはできますか?
A.できます。落札後に取引メッセージにてその旨ご連絡ください。
昼休憩を除く営業時間10~16時の間で、来社される時間帯を教えてください。


<その他注意事項>
〇お電話での問い合わせはご遠慮願います。
〇営業時間外などにより、質問いただいてもお答えできない場合があります。
〇明らかに記載をしている内容や、画像を見ればわかるような質問にはお答えいたしません。
〇質問への回答は質問欄のみでお答えします。アドレスを記載されてもメールでの返答はできません(直接取引勧誘などの防止のため)。
〇重量は測定機器がないためお答えできません。
〇請求書、納品書の発行はできません。
〇を介さない直接取引はできません。12588円10/3 ARS220 AZSH20 GWS224 クラウン 純正 右フェンダー 3U2自動車、オートバイパーツ楽天市場新型 クラウン ハイブリッド /
新型クラウンH2#/グレード用 スタイリング

新型クラウンH2#/グレード用 スタイリング


クラウン/ハイブリッド  右フェンダー/右

クラウン/ハイブリッド 右フェンダー/右


楽天市場新型 クラウン  ハイブリッド

楽天市場新型 クラウン ハイブリッド


GWS / AZSH2# / ARS|クラウン|カーラインナップ|TOM'S

GWS / AZSH2# / ARS|クラウン|カーラインナップ|TOM'S


クラウン フェンダーのヤフオク!の相場・価格を見る|ヤフオク!の

クラウン フェンダーのヤフオク!の相場・価格を見る|ヤフオク!の


年最新Yahoo!オークション クラウン フェンダーの中古品

年最新Yahoo!オークション クラウン フェンダーの中古品





もっと見る

商品の情報

カテゴリー
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取匿名配送
発送元の地域
宮城県
発送までの日数
1~2日で発送

メルカリ安心への取り組み

お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます

出品者

スピード発送

この出品者は平均24時間以内に発送しています

10/3 ARS220 AZSH20 GWS224 クラウン 純正 右フェンダー 3U2

この商品を見ている人におすすめ